9ヶ月

ご無沙汰しています040.gif

最近は
我が息子が
暴れん坊将軍と化してまともにパソコンに向えやしない。
パソコンの電源を勝手に切られるわ~。
キーボードやマウスをさわりまくり
ブログの更新なんて出来やしない(汗)

そんな息子も9ヶ月いやもうじき10ヶ月?になり
ここ2、3日でつかまり立ちの自主トレをし始め
離乳食をたくさん食べるようになり著しく成長を遂げています。

来年2月からの幼稚園入園に向けて
只今ミルクトレーニングを焦り中。
毎日あれやこれややってみるけどミルクが大嫌いらしい。
白湯やお茶は飲んでもミルクは大泣きして飲まず(汗)
私の予定では今年中におっぱいとオサラバしてもらう予定だったんだが(焦)

こうなったら年末の3日間おかんに預けて
強制ミルク合宿じゃ!

っとおかんに交渉するが
あっさり断られ
(この忙しい時期に無理やわ!っと言われた)

しょうがないので
こうなったらパパか!?
どうもこうもミルクを飲めるようになってもらわないと
いけないので
パパよろしく!あとは頼んだぜ
(この話はまだパパは知りません(笑))


《けんちゃんの現在の体重7.9キロ》
by luckyapplemango | 2008-12-21 23:46

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango