臭い思い出

昨日けんたんの着てる服からカメムシ(以下へっぷり)が出てきました。

それと共に昔の臭い体験を思い出したので
長々と語らせていただきます。

当時中学生だった私は
教室でへっぷり臭発生。
クラスの男の子が一生懸命へっぷり臭の発生源を探していて
自分から香っていると気がついた私は
すぐにトイレに駆けつけました。

服を脱いでチェックしていくと
ブルマとパンツの間に
潰れて他界した奴を発見(涙)
とりあえずその潰れたへっぷりをティッシュでのけてみたけど
猛烈な臭い匂いはすぐにとれるはずもなく

まだ乙女の心を持っていた私は
ブルマの中に潰れてたなんて他者に語れる器はなかった。
とりあえずスカートにへっぷりの匂いがついた事にしといて

保健室へ行き
保健の先生にウソの事情を説明し
臭くてとても恥ずかしいので家に帰らせて欲しいと
相談した。

そしたらその先生
職員室へ行き他の先生達の前で
でっかい声で私の事情を話し
何か対処法はないかと聞いている(汗)(汗)(涙)(汗)
(先生、はずかしすぎて私は魂が抜ける寸前だったよ)

みんな大笑いで私の乙女心を察する先生などいない・・・
しまいには校長先生まで登場して大笑い
「君そんなことで家に帰らんでも(笑)スカートを貸してみ」
(※スカートは脱いでジャージになっていた)
っと私のスカートにラベンダーのポプリを擦り付けてくれたんだけど

匂いの発生源はそのスカートじゃないから意味ないんだよ~(涙)
頼む帰らせてくれ~(涙)頼む~!理解してくれ~(涙)
っと私の心は叫んだ。

結局
校長先生にもその心の叫びは届かず
帰らせてもらえず
へっぷり臭は消えず
ハチキレソウな気持ちは治まらず

痛かった~。
あの時はもうほんとに恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうだったけど
今となっては笑える臭い話です(笑)

ちなみに先生達もスカートではなくブルマとパンツの間にへっぷりが挟まってたという
真実を知った方がもっと大うけだっただろうな
by luckyapplemango | 2008-11-12 00:40

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango