8ヶ月

今日で8ヶ月になります。

8ヶ月_e0141436_23361552.jpg


最近はヒモ状のモノに興味を示し
彼の今の課題は
コンセントをひっぱり抜く事。

目を離すと
私のケータイでいろんなトコに電話をかけてたり
スリッパをかじったり
観葉植物の土をいじっていたり
いない!と思ったらカーテンの下にもぐっていたりと
いたずらモードまっしぐら(笑)

そうそう、離乳食もよく食べるようになりました。
あとパパに風呂水を飲まされてた(いや進行形?)からか
白湯はよく飲みます。(スプーンで)
ミルクはあいかわらずダメですがね

来年から幼稚園に通うのでそれまでに
ご飯をしっかり食べるようになってくださいね。066.gif
by luckyapplemango | 2008-10-28 00:03

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango