梨・マス・ぶどう

今日は特に予定もなく
天気も良かったので

思い立って
近くの梨狩りへ
梨・マス・ぶどう_e0141436_16505281.jpg


たくさん食べた~!
暑いのですぐ退散(汗)
ここはおみやげに一人当たり2つ持って帰れます。
(一人あたり1000円)

あまりにも早く引き上げたので近くのマス釣りにでも
行こうかという事になり
梨・マス・ぶどう_e0141436_17323156.jpg

梨・マス・ぶどう_e0141436_1655969.jpg

3匹釣りました。
ほんとはもっとたくさん釣りたかったけど
釣った分だけ買い取らないといけないので
要注意!
1キロあたり1700円!高っ!!


家で料理するのはめんどくさいので
3匹900円で買い取ったマスをここの食堂で
からあげと塩焼きにしてもらいました。
梨・マス・ぶどう_e0141436_17334411.jpg

梨・マス・ぶどう_e0141436_16581815.jpg


ここでマスの調理代としてまた900円払ったんだけど・・・


メニューを見ると
マスからあげ360円 マス塩焼き360円

057.gif(汗)


我が家がこのからあげと塩焼きを食べるのに
かかった金額は・・・
釣り代300円
マス3匹900円
調理代900円

・・・3匹のマス料理は2100円也!!!!!
(ご飯と味噌汁は別に300円払いました)

この食堂で持ち込みではなく普通に
マス料理3匹食べると1080円也!!!!


え~!!!
マス持ち込まずに普通にここで注文したほうが
安く食べれるやん(涙)

皆さん要注意っす!

今日は梨狩りからマス釣りからめっちゃお金を散財したっちゅうのに・・・
マス釣りのうしろにあるぶどう園で大好きなブドウを大量に買ってしまった
懲りない我が家であった(汗) (ブドウ2000円)

お金もたくさん使ったけどどんだけ食べるんかいって
つっこまれそう(笑)
by luckyapplemango | 2008-09-13 17:23

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango