大殺界

細木数子的
今日の天王星人の運勢は
『陰影』
大殺界の一日目じゃぁぁぁ~!

そんな不吉な天王星人(+)3人組
小倉へGO!!!
メンバー:おかん 私 けんちゃん

まずは控えめにタイ料理で昼ごはん
リバーウォークの4階 「RON」
おかん→バミーヘアン(タイの卵麺を使った汁なしラーメン)
大殺界_e0141436_23134012.jpg

おいち~ぃ




私→タイセット(タイ風焼き飯&トムヤンクン&タイ風ビーフンサラダ)
大殺界_e0141436_23154272.jpg
大殺界_e0141436_2316249.jpg
大殺界_e0141436_23162019.jpg

まじおいしんですけど



プラス生春巻き
大殺界_e0141436_23179100.jpg

おいし~ぃ


量もほどよく東南アジア系料理が好きな人にはおすすめの店でした~!ここは中華料理もありましたよ。


次は喉が渇いたのでスタバへ
大殺界_e0141436_23195623.jpg

あの、おかんさん喉が渇いたというのにケーキとコーヒーゼリー???

その後はbabyGAPで買い物をして
大殺界3人組は帰りました~。


実家にサザエがたくさん届いてたので夜も実家で晩御飯
大殺界_e0141436_2329415.jpg


今日もたらふく食べました~!!!


あれぇ!!?残念ながらオチはありませんでした(笑)037.gif
by luckyapplemango | 2008-07-26 23:35

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango