Hayley Westenra with Celtic Woman - You Raise Me Up



ずっと載せたかった動画!
ついにUPできた~!!万歳

これ聞いてみてください☆きっと感動すると思う。





「You Raise Me Up」は
私たちのバリ島挙式で歌ってもらった思い入れのある曲でもあります。
本物のケルティックウーマンがきて歌ったわけじゃなくって(あたりまえじゃ~)
現地の人達ね。男性がメインで歌ってました(笑)
どうも海外挙式は生演奏付きみたい。弟の時も(グアム)生演奏ありました。
グアムの歌手?のほうがうまかった。

思い出してバリの写真みてたら
あったあった兄ちゃんがとってくれてた(笑)
Hayley Westenra with Celtic Woman - You Raise Me Up_e0141436_16441474.jpg

バリティックヒューマン?です(笑)メインボーカルは一番右のお方

ついでに
ブログの紹介文の上にあるミニ写真は(右)
バリで泊ったヴィラ(小屋)ね
by luckyapplemango | 2010-06-26 16:30

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango