ホームベーカリー

ゲットしました☆
ホームベーカリー_e0141436_12235233.jpg





新品ではなくてぇ~(笑)
会社のおばちゃんから譲り受けた7年物ですが上等、上等満足です!!
ホームベーカリー_e0141436_1224384.jpg

朝6:30にできあげるようにセットしてしてたら
その前にパンの良い香りで目が覚めました☆幸せ~
初めて作ったにしては立派な出来でしょ(当り前か(笑))

パンのお供はこちら
ホームベーカリー_e0141436_1229318.jpg

「知っとこ」で紹介されたというこのジャムを買ってみた。
テレビでよく話題になってるらしいよ。
ホームベーカリー_e0141436_134082.jpg

味は大人な味です。子供には八朔が苦いかも。
濃厚なチョコ味を期待しすぎてた私にはちと違ったかな。
ママレードは大好きなのでほかのを期待してます↓↓
ホームベーカリー_e0141436_12473630.jpg


くだまつサービスエリアの下りでゲットできます。
ついでに
ホームベーカリー_e0141436_12485080.jpg

これもオススメ。私は広島といえばもみじまんじゅうより絶対コレ!!
by luckyapplemango | 2010-06-25 12:56

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango