けんちゃんに見せたい本

# by luckyapplemango | 2008-07-15 13:35

おもしろい本

おもいしろいけどかなり刺激が強い
e0141436_13281360.jpg

# by luckyapplemango | 2008-07-15 13:28
e0141436_13161789.jpg

サイテンバッハ フルーツミューズリー 500g
無糖でヘルシー
# by luckyapplemango | 2008-07-15 13:17

初寝返り

7月9日に寝返成功(4ヶ月と9日) 
3ヶ月に入ってから寝返りの練習を始めたけどなかなか成功せずにいて最近は練習をさぼりぎみでしたが久々にやってみたら、めでたく成功!!!ご本人さまもご満悦♪ !!
(注:練習は自己トレーニングです)
e0141436_13135467.jpg

ちなみにアウアウ言い出したのは1ヶ月くらい? 
笑いだしたのは2ヶ月 
ハンドリガードも2ヶ月くらい(自分の手を見つめる行為)
モノを拾ったり掴んだりしだしたのは4ヶ月
# by luckyapplemango | 2008-07-15 13:14
あれから・・・無事男の子を出産し2ヶ月以上たってしまいました(汗)
Baby誕生はバルーンと陣痛促進剤を使ってのスピード出産!痛みは思っていたより軽く済み時間も短くてラッキーだった♪きっと痛みが短く済んだからかな。普通に産んでたら苦しいに違いない。
ではなぜバルーンと促進剤を!?それは2月28日の早朝6時のことだった。ジョロジョロと何かが漏れた感覚と共に寝ていた私は飛び起きた。破水に違いないと思い旦那と慌てて病院へ。予定日から6日遅れていた私はついにこの日がやってきた♪とドキドキしながら診察台へ。先生:「 破水してないよ」・・・え!?じゃああれはただのおしょう水??(汗) 「せっかくだから今日産んでしまう?明日は29日だし」・・・ということで誘発分娩となったのでした。
e0141436_23172239.jpg

# by luckyapplemango | 2008-05-12 21:40

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango