<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月24日釣果

e0141436_23155565.jpg

50センチクラスの関サバ&関アジ10匹

e0141436_23155533.jpg

脂がのってておいしかったけど
アニサキスが気になって仕方なかった。

あ〜今日も子守に疲れたよ〜、パパ。
by luckyapplemango | 2011-07-25 05:01
e0141436_15445720.jpg

こやつが今日もまた熱を出し仕事を休んでます。一歳三ヶ月、題名通りまったく歩こうとしません。何が困るか、とにかく重〜い。ベビーカーは嫌、抱っこは嫌、じゃあ歩いてくれ〜!
( ※伝い歩きは半年越しのベテランなので病気とかではないと思います)

more
by luckyapplemango | 2011-07-22 15:29

遊覧船

by luckyapplemango | 2011-07-11 12:53

初海

by luckyapplemango | 2011-07-11 12:27

そらまどの初塗り

二年目にして初めての色塗り

e0141436_1226562.jpg

二度塗りは木目が消えてよくない
っと学習した…汗
by luckyapplemango | 2011-07-11 12:23

ご無沙汰してます

e0141436_2375128.jpg

もう7月。。。
気が付いたらパパも福島から帰ってました(笑)
私は毎日慌ただしく、疲れがたまりたまる一方ですが、
仕事に行ってるほうがゆっくり座れる。ゆっくり昼ごはんが食べられる。集中(リラックス)できる。
と気づきました(笑)

子供たちは月2のペースで熱を出し、今朝たっちゃんがまた発熱(汗)どうも手足口病っぽい。
そのうちけんちゃんも発病するのでしょう(涙)有給がどんどんなくなるのが悲しい~。

トマト植えました
by luckyapplemango | 2011-07-02 23:32

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango