<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

けんちゃん3歳

e0141436_1355452.jpg

昨日、ばあば達を呼んでしまじろうのケーキでお祝いしました。

More
by luckyapplemango | 2011-02-28 15:10

パパ土産

今回は静岡

e0141436_2224922.jpg

福太郎
見た感じは赤福に似てる
明日頂きます
by luckyapplemango | 2011-02-23 22:21

2/19釣果

e0141436_2311735.jpg

メバルとカサゴ
by luckyapplemango | 2011-02-20 23:11

たまごなしマフィン

e0141436_149563.jpg

ホットケーキミックスでたまごなしマフィンをつくりました。

ノーマル、チョコ、スィートポテト味3種類

ベースは
by luckyapplemango | 2011-02-18 14:22

パパの買い物

by luckyapplemango | 2011-02-17 13:33

by luckyapplemango | 2011-02-12 00:32

ホームメイド色々

e0141436_1627167.jpg

リンゴジャム

4月の仕事復帰まであと少し…。
時間のある今のうちに色々やっとかないともう出来ないだろう…みたいな⁉感じでせっせと楽しんでます☆


e0141436_1627213.jpg

かぼちゃの煮物の残りでヒヨコ・笑


e0141436_1627225.jpg

卵なしサツマイモケーキ
たっちゃん用にと作ったけど
アレルギーじゃない人達が全部食べた・笑

e0141436_1627231.jpg

辛口ジンジャーシロップこれはヒット!
炭酸で割ってジンジャーエールにして
飲みます!すぐになくなりそうなのでまた作ります。

その他にも卵なしのホットケーキや蒸しパン、クッキーやら、たっちゃんに食べさせれるお菓子の練習を兼ねて色々作ってますが結構卵なしでも味は問題ないですね。でもやっぱり仕事しだしたらこまめに作ってあげる自信はないや~・汗
by luckyapplemango | 2011-02-08 09:48

2/5釣果

e0141436_16482188.jpg

けっこう大きなカサゴ
唐揚げにして食べました。
by luckyapplemango | 2011-02-05 16:50

金銀たまご

e0141436_10225548.jpg

ソラマド家族の方に遊びにきていただいたときに頂きました☆
こんなすごいの、みんなで食べれば良かったですね。(気がつかなくてごめんなさい)
フロレスタのドーナツもおいしくて幸せでした☆
ありがとうございました(*^_^*)
by luckyapplemango | 2011-02-05 15:16

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango