<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

日曜日に東京から帰ってきました。
私はノロウイルスのおみやげを持って帰り昨日はトイレにこもり死にかけました(笑)
小さな子供を連れての旅行はとても大変でしたがズームインサタデーにも出れたし良い思い出ができました☆
カメラを汐留の飲み屋に忘れたので携帯で写真をアップします(カメラは飲み屋さんが送ってくれます。ちなみにおかんのカメラ。我が家のは重たいので持っていきませんでした)
by luckyapplemango | 2010-11-30 15:16

東京3日目

この日ズームインサタデーに出ました!!!

ホテルの前が日テレだったので
もしかしたらズームインに出れるかも?っと思って行ってみたら
あっさり出れました。

すぐスタンバイさせられたので
連絡出来なかった友よ、ごめんよ!

けんちゃんのくりくりおかげで出演者にたくさん話かけられました(笑)
望月さんにはおかんと私を見て「あっ親子ですね!似てる~(笑)」
けんちゃんみて「髪くりくり~(笑)」
北澤さんはけんちゃんの頭ばかり見てニヤニヤ笑ってました(笑)
そして山口出身の宮本さんは「山口県から来た人って誰??」と声をかけてくれて
しゃべりました。←おかんが

でこの日は
by luckyapplemango | 2010-11-27 00:38

東京2日目

先日時間かけて作った旅行記を間違えて消してしまい
やる気ダウンしていました・・・

で2日目
by luckyapplemango | 2010-11-26 14:36

東京1日目

この旅は
おとんの本社出張(定年の集い?)&パパの東京研修に便乗して
おかんと私と子供達がついて行ったのものです。

一日目
by luckyapplemango | 2010-11-25 23:55

-

e0141436_10285257.jpg

e0141436_10285247.jpg

今パパ実家に向かってます〜!
(こんな時ぐらいしかブログアップできやしない(笑))

たっちゃんの耳汁は急性中耳炎でした。あれから二人ともが嘔吐下痢になったりでほぼ毎日病院へ行ったりきたり。でももう完治して明後日から東京旅行へ行きます☆☆

写真は子供たちが病気になろうが気にせず釣りに行ってる証拠写真(笑)

また帰ってきたら溜めてる写真をアップします☆
by luckyapplemango | 2010-11-23 10:28

たっちゃん歯が生える

たっちゃん今日で7ヶ月

2日前に歯が2本同時に生えた。

昨日は初めて発熱した。

病院でもらった抗生物質を飲んだおかげか

今日には熱は下がったが耳から液体?

が出てきたので今から耳鼻科へ行ってきます。

---たっちゃん記録---
6ヶ月をすぎてすぐくらいにズリバイ(ずりずり這う)を始めた。
体重・・・服着て9.6キロ。ちなみにけんちゃんは一歳のとき8.2キロ、一歳半のときが9.8キロ。
by luckyapplemango | 2010-11-10 10:38

七五三

by luckyapplemango | 2010-11-08 22:37

by luckyapplemango | 2010-11-08 21:52

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango