<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初カツオ

e0141436_21341749.jpg

パパはじめてカツオを釣る

ここからどうぞ

More
by luckyapplemango | 2010-08-29 15:19

誕生

e0141436_1524965.jpg

Mコリンちゃんbaby8月18日に無事生まれました☆

おめでとうございます(*^_^*)
by luckyapplemango | 2010-08-24 14:59

寝がえり

4か月と9日
e0141436_151428.jpg

はじめての寝がえり


たっちゃんは太めなので
寝がえりはまだまだ先と思ってたら
いきなりコロリンっとひっくり返って
ぶったまげました。

ちなみにけんちゃんの初コロリン
4か月と9日でした。
by luckyapplemango | 2010-08-19 15:11

お盆いろいろ

8月7日

海へ行った。
カメラのレンズが壊れてることに気がついた(涙)

帰りに
360へ行った。
e0141436_1144721.jpg
e0141436_1145942.jpg
e0141436_1151248.jpg
e0141436_1153280.jpg
e0141436_1155447.jpg
e0141436_1161327.jpg
e0141436_11624100.jpg
e0141436_1171250.jpg

しょっちゅう釣りで長門に行ってるけど
こんなシャレた店があるとは知らなかった~(ソラマド家族の方のブログで知りました!)
まさに私好みの店!
カントリーキッチンの雑貨も売ってます☆
若者?にはオススメ☆

8月10日
朝おきたら頭が痛かった。
だんだんと痛くなり
夕方にはもっと痛くなり
幼子を残して死ねませんから
6時まえギリギリになって脳外科へ行ってみた。
台風による偏頭痛だった(汗)なんじゃそりゃ。
CTスキャン5800円也・・・

8月12日
360でも食べたバーニャカウダを
家でも作った。
e0141436_1245969.jpg

レシピはこちら

8月13日
6月に注文してみたコレが届いた
e0141436_1341285.jpg
e0141436_1342420.jpg

私とパパの口には幻の味に感じなかった


メンズノンノのふろく
e0141436_1361216.jpg

これかなり気に入った!!
かなりいい!!
メンズノンノの本はうちには無縁ですが
ふろくにひとめぼれ買い
DSやカメラ入れにちょうどぴったり



明日からパパの実家に帰ります(1泊2日)
by luckyapplemango | 2010-08-13 23:41

大好きイッタラ!

奮発しました~
e0141436_1319492.jpg


というか
by luckyapplemango | 2010-08-05 13:26

ファブリックパネル

けんちゃんが夏休みに入ってから
毎日わたしの方がクタクタになり早く寝てしまいます・・・。
(今日はけんちゃん登園日☆ばんざーい)

そんな多忙?な中

ファブリックパネルつくっちゃいました☆
by luckyapplemango | 2010-08-04 10:48

K作へ

※弟のK作にあてた記事です

先日、母校(小学校)のタイムカプセルを開けるという式典に参加した

タイムカプセルに入ってた

K作さんの絵はコレでした↓
by luckyapplemango | 2010-08-04 10:36

友達来た来た

e0141436_10205887.jpg

おいしいと言ってくれた鶏肉のレシピ→超簡単!!鶏のはちみつ焼き 
M家コメント・・・もも肉で作った方が豪華に見えます
e0141436_10224970.jpg

こどもたちがこっちを向いてる写真がほとんどありませでした(汗)
by luckyapplemango | 2010-08-04 10:28

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango