<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

けんちゃんは土曜日~水曜日までとびひ+ウィルス性の夏風邪で幼稚園を休んでました。
とびひは薬を飲んですっかり良くなり風邪も治り明日からやっと登園です。

風邪はパパから頂きました。どうも私も頂いてるようで喉が痛い。

この休み中は家の中がめっちゃめちゃ。夏休みはストレスが溜まりそうだわ(汗)
夏休みに入ったらとにかくやつらを太陽にあてて弱らせねば。
公園につれていくorソラマド(ベランダ)でプールに入れる。
そうすれば疲れて早く寝るからね。

たっちゃんは・・・
by luckyapplemango | 2010-06-30 23:05


ずっと載せたかった動画!
ついにUPできた~!!万歳

これ聞いてみてください☆きっと感動すると思う。

More
by luckyapplemango | 2010-06-26 16:30

ホームベーカリー

ゲットしました☆
e0141436_12235233.jpg


っと言っても
by luckyapplemango | 2010-06-25 12:56

e0141436_10595310.jpg

お宮参り行ってきました☆

More
by luckyapplemango | 2010-06-22 11:13

鯛ちゃん

e0141436_22322886.jpg

ボクももうじきお兄ちゃんになりまーす☆
e0141436_22331340.jpg


8月に出産を控えてるMコリンちゃんに遊びにきてもらいました。
ひきこもりの私、こうやって遊びに来てもらうのが一番の楽しみです☆
ありがとね(*^_^*)

e0141436_22435564.jpg
e0141436_22441386.jpg

ケーキもごちそうさまでした☆

みなさまも遊びにきてくださ~い!
by luckyapplemango | 2010-06-17 23:00

暑いので・・・

e0141436_23572722.jpg

白熱灯からLEDに変えました。
こんなことならはじめからLEDにしときゃよかったよ。

e0141436_23582434.jpg

U太郎さんの旦那様、参考にさせて頂きました☆
ありがとうございました!
(旦那様はこのメーカーにお勤めです)
by luckyapplemango | 2010-06-17 00:02

コーン茶

e0141436_9245790.jpg

ままころたんさん、うちもマネしてみました~!じゃ~ん
e0141436_9254059.jpg

さっそく道の駅に買いにいきましたよ!これまじおいしい~。

それと
金曜日はありがとう!
(晩御飯をごちそうになり、お風呂まで入らせてもらいました(笑))


昨日は会社のおばちゃんが手づくりシフォンケーキを持ってきてくれました☆
e0141436_9321281.jpg

おいしかった☆ありがとう☆
by luckyapplemango | 2010-06-16 09:38

たっちゃん2カ月

心配した水疱瘡はドクターの言うとおり
ひどくはなりませんでした☆
熱はでず水ぶくれが数個できただけ。
しか~し免疫は獲得できないかもっ!?(byドクター)
e0141436_23312643.jpg
e0141436_23313519.jpg

おでこにあるかさぶたが水疱瘡の跡地です(笑)

さてこのたっちゃん
暇さえあれば!?よく泣いてます。
e0141436_23385615.jpg
e0141436_2339614.jpg

体重は2カ月足らずで6キロを超えましたが
まだまだ飲み足りないのでしょうか?・・・(汗)
by luckyapplemango | 2010-06-15 23:48

運動会

たっちゃん今日から水疱瘡発症(汗)
ぴったり2週間の潜伏期間でした。

さてこの日曜日はけんちゃんの運動会でした。
e0141436_23571276.jpg

e0141436_23572735.jpg

e0141436_081162.jpg

e0141436_23575035.jpg

e0141436_23581421.jpg

e0141436_23584081.jpg

運動会に参加した園児の中で最年少で一番小さかったので
かわいくみえました。ハイ、親ばかでした~(笑)
by luckyapplemango | 2010-06-02 23:30

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango