<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと更新

お久しぶりです(汗)

先週からけんちゃんが水疱瘡になり幼稚園を休んでいます。
1日だけちょっとした熱がでただけでめっちゃ元気でした。
やっと明日から登園できます。

GWからの写真をざっと
4/28 幼稚園遠足 at徳山動物園 withばあば
e0141436_13581076.jpg


4/29 たっちゃん生後19日
e0141436_13564243.jpg



5/2 サファリ with ばあば と ゆいちゃん
e0141436_13595447.jpg


5/3 パパ1メートルのヒラマサを釣る
e0141436_1413595.jpg


5/4ビタントニオ活用 焼ドーナツ
e0141436_1424551.jpg


5/11たっちゃん1か月 一ヶ月検診体重5174g
e0141436_1441931.jpg


母の日 伊藤久右衛門の抹茶あんみつ to ばあば/ 美味でした! kanonさん、生チョコもおいしかったよ(*^_^*)
e0141436_1453897.jpg


また作った
e0141436_14115757.jpg


5/15
e0141436_1483498.jpg


5/19 水疱瘡
e0141436_1493135.jpg

e0141436_141015100.jpg


たっちゃんのお産時の退院説明に
「赤ちゃんは母親の免疫で5カ月までは病気をしにくいけど
水疱瘡だけは生後2週間からうつるので注意してください。」
って言われてた水疱瘡。

さ~たっちゃんどうなるんだろう!?

小児科の先生はこの時期だと
もしかしたら母体免疫が残ってて発症しないかもしれないし、
なってもひどくはならないと思うけど・・・
その子その子で症状が違うのでなんとも言えない。
らしい
問題は私の免疫がたっちゃんに残ってるかどうかですね

潜伏期間2週間
ジャッジは来週です。
そんなたっちゃんまだ1カ月というのに
体重が5680グラム。デカっ
(生後1カ月で産まれたときの体重+1キロになってるのが普通です。
ちなみに産まれたときの体重は3460g)
e0141436_1422929.jpg

by luckyapplemango | 2010-05-25 14:50

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango