<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たっちゃん生後10日

e0141436_23193245.jpg

黄疸がでてまっきっきーです。
by luckyapplemango | 2010-04-21 23:22

けんちゃん幼稚園入園

e0141436_2313812.jpg

私がたっちゃんを出産した日、けんちゃんは幼稚園の入園式でした。
ばあば(わたしのおかん)に式に出てもらいました。
e0141436_23151654.jpg

歌をうたってます
e0141436_23165422.jpg

by luckyapplemango | 2010-04-21 23:18

病院ごはん 続き

e0141436_13273085.jpg
e0141436_13274356.jpg
e0141436_13275527.jpg
e0141436_1328873.jpg
e0141436_13284047.jpg
e0141436_13285844.jpg
e0141436_13291190.jpg

朝ごはんはほとんど寝ぼけてて撮ってません。

お祝い御膳
e0141436_14214562.jpg
e0141436_14215955.jpg
e0141436_1422935.jpg

この他にデザートもあったけどまた撮るのを忘れた。

とってもおいしいご飯の毎日はあっという間に終り
これからは妊娠中についた大量のぜい肉を落とすことに
励まなくてはなりません。
落ちるか心配・・・。
by luckyapplemango | 2010-04-21 14:28

病院ご飯

e0141436_23211230.jpg

e0141436_23211321.jpg

ほんとここのご飯は美味しいです(*^o^*) 出産した日のお昼は陣痛MAXでごはんが食べられなかったのが残念(写真はないけど確かカレーだった。パパが食べました)退院前日(明後日)は御祝膳が出ます。魚か肉料理か選べて肉をオーダーしています。
by luckyapplemango | 2010-04-12 23:21

病院ご飯

e0141436_23121536.jpg

e0141436_23121561.jpg

e0141436_2312156.jpg

e0141436_23121594.jpg

e0141436_23121583.jpg

by luckyapplemango | 2010-04-12 23:12

産まれました

e0141436_237381.jpg

e0141436_2373885.jpg

4月10日 午後2時13分 無事に出産しました。 体重3460グラム 呼び名はたっちゃんでよろしく(笑)顔はけんちゃん兄ちゃんそっくり。血液型は予想外にA型(°o°;;(パパ&けんちゃんB型、私AB型)マジメ君になりますかね(笑)数子的星人は火星人 これからどうぞよろしく
by luckyapplemango | 2010-04-12 23:07

おいしいもの発見

今日は午前中けんちゃんの慣らし保育があった
e0141436_2254389.jpg
e0141436_22545836.jpg
e0141436_22551310.jpg

2月28日産まれなのでほかのお子ちゃまよりは小さめ。制服&帽子がガボガボです(笑)

その後
川棚温泉まつり
出店のものがけっこう安くてたくさん食べれて楽しめました☆

けんちゃんのこの新しいペットは300円!
e0141436_22595340.jpg

1000円くらいするのかと思ってたので快く飼ってあげました(笑)
名前はポチです。

おいしいモノ発見
e0141436_2314967.jpg

三春堂の瓦シュー(右下)
もともとここのクッキーシュー(右上)と餅パイ(左下)が好きだったのでそれ目的だったけど
お祭りでこの瓦シューを食べてる人を多くみかけたので買ってみたら
とてもおいしかった☆オススメ!

おいしかったもの2
e0141436_2311319.jpg

豊浦町で作ってる手作りプリン。濃厚でクリームチーズみたいな味で美味でした。

パパは釣りで川棚へはしょっちゅう行くので
これからは遊びの代償に買ってきてもらいます。
by luckyapplemango | 2010-04-04 23:29

ご無沙汰です

ご無沙汰していました。
まだ産まれてきやしません(笑)
わたしは安静解禁以来やりたいこと三昧の毎日をすごしております。

そんな日々の映像UP(写真のサイズがバラバラですみません)

遊びに来てくれたお友達に頂いた資生堂の限定ツバキビスケット。
e0141436_14444616.jpg

2日後に食べ終えました(笑)ありがとうございました☆

キャスの本買いました
e0141436_1445588.jpg

リバティの本も
e0141436_1452136.jpg


友達のおうちに行った
e0141436_14525192.jpg


花を植えた。正確には植えてもらった。
e0141436_22555480.jpg

e0141436_22565188.jpg


多肉を外に解放
e0141436_22574177.jpg

e0141436_2258462.jpg


家庭菜園も作ってもらった
e0141436_22585913.jpg

もう少ししたら大好物のプチトマトも植えてもらいます

楽天のポイントが6700円分貯まったので
ちょうど安くなってたビタントニオをゲットしてワッフル作った(手出し2000円くらいだったかな)
e0141436_2343244.jpg



おなかのベビーは37週の検診では
すでに推定体重3162グラム(デカイ)
今回も先生が何度も測りなおしてたので実際はもっと大きい気がします(汗)

ベビーがBigなのもあるけど私の体重増加もあいかわらず止まらないのでなんとか早く出てきてほしい。
by luckyapplemango | 2010-04-03 23:32

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango