<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2度目の妊婦生活

あっという間に9か月。
今週いっぱい働いたら
待ちに待った産休です。

もうただのデブと化して
仕事に行くのが恥ずかしい。
予定日が4月と告げるとかなりびっくりされるし
双子か!?としょっちゅう言われるし・・・

悪かったな、ただのデブじゃいっ!

体重は前回と比べると
もうけんちゃん産んでますから・・・(涙)
検診ではたびたび体重増加を注意され
明日は検診日。
だけど
今日も食べすぎたので
ダイエットしてからあさってか明々後日に行こうと決めた。

妊婦生活も大変です!?
by luckyapplemango | 2010-02-28 23:26

2歳になりました☆

e0141436_234503.jpg

e0141436_235757.jpg

ホールのデコレーションを作ろうと思ってたんですが
前の日に力尽きて結局、菓子の樹のケーキ
e0141436_2364249.jpg

ここの「ほわり」有名になってますね。昨日もテレビでやっていました。

じいじ&ばあばから新車のプレゼント(笑)
e0141436_2381744.jpg


夜はじいじ達とごちそう
e0141436_239678.jpg
e0141436_2392046.jpg

ほとんど買ったもので済ませました(笑)
お刺身はほうぼう。
これは私の大好物です。
こんな魚↓↓
e0141436_2315139.jpg

青い羽根がついてて
見た目はグロテスクだけどおしいです☆
淡泊で根魚系の味。
by luckyapplemango | 2010-02-28 23:17

プレ誕生日

昨日はけんちゃんの2歳の誕生日前日でした。
パパの家族が来るというので
ちょっとしたりんごケーキを焼き
e0141436_11125293.jpg

e0141436_11141933.jpg

お祝いをして前夜祭を楽しみました。

本番は今日です。
UPはまた
by luckyapplemango | 2010-02-28 11:14

山焼きとサファリ

先週の日曜日
サファリへ 偶然山焼きの日でもありました。
e0141436_114653.jpg

e0141436_1152065.jpg
e0141436_1154436.jpg

2時半くらいに行ったけど山焼きはまだところどころに火がついてて
灰が降ってくるなかサファリを楽しみました。
by luckyapplemango | 2010-02-28 11:09

キャスのマグカップ

先日
安くなってるキャスのマグカップを
ままころたんさんが買いにいくというので
ついでに私の分も買ってきてもらうようにお願いしました。

がっ、ままころたんさん
プレゼントしてくれたんです。(カウボーイ柄)
e0141436_918100.jpg

Thank You~!うれしいです☆ありがたく毎日使わせていただいてます。

実は
にわとりの柄のを割ってしまったので同じサイズのがまた欲しかったのです。

これは結構ビッグサイズで400ミリリットルぐらい入ります。いやそれ以上!?
ままころたんさんはこのカップがあまりにも大きいので
本当にこの大きさで間違いがないか?お店から電話してきてくれました(笑)

我が家はパパも私も毎朝これで大量にコーヒーを飲むので
おなかの調子はGOODです!(おなかの調子には大量の水分が重要らしい!?)

カウボーイ柄はキャスのなかで大好きな柄なので今一番のお気に入り(*^_^*)
by luckyapplemango | 2010-02-28 11:02

バレンタイン2010

明日のバレンタイン用にと

夕食後
超かんたんに作ってみました
e0141436_23332092.jpg

あまおう(イチゴ)をたくさん頂いたので
いちごババロアby クックパッド と 
いちご&みかんチョコ
by luckyapplemango | 2010-02-13 23:37

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango