<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009/11/1

妊娠5ヶ月に入り
今日は犬の日&大安!
っということで
安産祈願&厄払いへ
赤間神宮行ってきました。

e0141436_23163265.jpg

e0141436_23165279.jpg

安産でありますように☆

帰り道
トイザラスへクリスマスツリーを買いによりました。
もちろんマスクしてけんちゃんは車でお留守番。
1999円のツリー!
飾りもライトもついててお買い得です。
いかがでしょうか!?↓
e0141436_23211843.jpg

本当はツリーだけ木だけのモノが欲しかったのですが
そんなものはなかったし激安なのでコレにしましたが・・・
パパが飾りがコテコテなのがきにいらねぇ~っと言うので
e0141436_23241836.jpg

e0141436_23243285.jpg

結局今まで持ってた飾りにつけかえましたbyパパ
どうでしょうか?彼はデコレーションの才能は低いように感じますが(笑)
ちなみに目を凝らしたら見える丸い玉たち、これは私がフェルト生地で作りました☆

最後にFIX窓にGELなんとかでペタペタ貼り終了
e0141436_23285776.jpg

e0141436_23291741.jpg


みなさんクリスマスモードになった我が家へ遊びにきてください☆では
by luckyapplemango | 2009-11-01 23:32

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango