<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

その後の2008ベビー

e0141436_2351533.jpg

みんな一歳を迎えてこんなに大きくなりました。

ソラマドのブログも更新したので見てね☆
by luckyapplemango | 2009-10-17 23:52

宮島

友達のブログで取り上げてた宮島へ
久々に行ってみたくなった私。(小学校の修学旅行ぶり)

この連休はパパの実家へ帰ったので
ついでに行ってみました。

・・・が
宮島、連休中でか??人多すぎ
車とめるところがな~い
妊婦の私は新型インフルに感染しては困る


っという事で島に渡るのは断念・・・。

アナゴ丼がおいしいと有名のこのお店
e0141436_23432882.jpg

お昼はここで食べる予定でしたがここも断念(涙)
皆さんも宮島へ行った時はぜひ行ってみてください。(店名:うえの。宮島駅前) 
ちなみに並ぶこと間違いなしです・・・
by luckyapplemango | 2009-10-15 23:46

久々に

更新です。

新居に移ってもうじき3ヶ月。3日前にやっとネットが繋がったので
M家、復活しようと思います。
またよろしくお願いします・・・。
ってか超久々の更新、誰も気がつかないだろうなぁ(汗)

まっこの場をかりて
ご報告
2人目を身ごもりました。

つわりがあってなかなか新居がかたづきませんでしたが
ぼちぼち皆さんをお呼びできるようにかたづけ頑張ります!

たぶん誰も気がつかないであろう
このブログの復帰
みんなにメール報告するしかないなぁ(笑)
ではでは
by luckyapplemango | 2009-10-12 22:18

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango