<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サアファリ

またご無沙汰していました。
今日は会社が創立記念日で休みなので
せっせと家のことを済ませ
久々にブログをします。

私はだいぶ仕事に慣れてきて
家のことやけんちゃんのことを
おかん様さまに大いに助けられ
毎日を難なくに過ごせてます(笑)
早寝早起きなので平日のブログアップは
ちと無理ですがこれからもたま~にUPできたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^。^)

さて我が家
直接お会いした方々には報告をしたんですが・・・

家を建てます!!!
先週、地鎮祭を済ませました。
雨が降っていたので 
地鎮祭in神社
e0141436_15113536.jpg

e0141436_15141316.jpg


建てるところは→
e0141436_15163314.jpg

家の前は
森 withゴミ捨て場
e0141436_15172348.jpg

これからこのブログに建築記録も一緒にUPしていこうかなぁ・・・と
頭では多いに思っていますが行動が伴うかどうか(汗)
がんばります!

先日わがまちにあるサファリに行ってきました!
私はここが大好きです053.gifきっとパパも好きでしょう。
えさやりが出来るので楽しいサファリです!!
e0141436_15215364.jpg

e0141436_15225816.jpg

e0141436_15263945.jpg

e0141436_15271664.jpg

e0141436_15273795.jpg


親ばかりが楽しんでる事に気がついたので
けんさまにもいっしょに楽しんでもらいました。

e0141436_15313796.jpg

e0141436_15315782.jpg

e0141436_15321414.jpg

どうも彼はエサやりという行為をまだ理解できてません・・・
e0141436_1533821.jpg

e0141436_15335223.jpg

e0141436_15341771.jpg

ぞうさんとの綱引き?いやエサ引きバトルは延々と続きました。
e0141436_1536015.jpg
e0141436_15361943.jpg
e0141436_15364144.jpg
e0141436_15365884.jpg

私が思うに
サファリで一番かわいいのはこやつ↑ラマです
以上わがまちのオススメすぽっと報告でした♪

ちなみに入園料 大人600円 3歳以上の子供300円 
by luckyapplemango | 2009-04-10 16:02

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango