<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

来週から

けん様は幼稚園に入園です
e0141436_7461290.jpg

っていっても2月いっぱいは慣らし保育ですが

写真は
先日体験入園に行ってきたワンショット
私そっちのけでお遊びに夢中。

先生いわく「この子なら大丈夫そう」
(泣かずに幼稚園に慣れそうらしい)

期待してま~す(笑)

今は入園に向けてモノをそろえたり名前を書いたり
と忙しくしてます。

一番の心配は弁当
まだ離乳食も完了していないというのに
どうやってシャレた弁当作ればいいのだ~!?
悩みます・・・
by luckyapplemango | 2009-01-29 07:56

新鮮なお野菜を

サリーさんありがとう♪
e0141436_23152933.jpg

かぶは友達にもおすそわけさせて頂きました(^。^)
また我が家はカブをスープにしました♪
e0141436_23241215.jpg

写真はベーコンの油が浮きまくってますが(汗)
明日の朝頂きま~す♪
by luckyapplemango | 2009-01-25 23:28

山賊

e0141436_2246159.jpg

e0141436_22463733.jpg

e0141436_22471037.jpg
e0141436_22472728.jpg

e0141436_22484313.jpg

e0141436_2258585.jpg

パパの実家へ行く途中
ここへ寄り道
いつもお客さんでいっぱいの山賊だけど
昨日は雪のせいか店内はガラガラでした
by luckyapplemango | 2009-01-25 22:55

秋田みやげ

e0141436_22254321.jpg

きりたんぽセットはさっそく鍋に
e0141436_2230117.jpg


乗り継ぎの羽田でもコレをおみやげに買ってきてくれました♪
e0141436_2240233.jpg

e0141436_22404749.jpg


パパがけんちゃんのおみやげに
なまはげのお面を買って帰りたかったらしいけど
2万円で手がでなかったらしい(笑)
by luckyapplemango | 2009-01-25 22:43

博多deショッピング~ぅ

金曜日
友達と博多へショッピングを楽しんできました~♪

(けんちゃんは、ばあば(おかん)とお留守番)

ショッピングは
やっぱり女の子同士で行くのが
一番!!!!ねぇ(笑)
最高に博多を楽しめました(笑)

まずは
キャスキッドソン
e0141436_2348097.jpg

ここでレアものをゲットできました!レアモノ写真は下のほうで

100円均一のかわいい雑貨屋
ナチュラルキッチンへ
e0141436_23482389.jpg

100円均一でしかもかわいいモノがたくさんあってgood!


お昼はスリランカカレーの店
e0141436_23502277.jpg

e0141436_2349488.jpg

e0141436_23494999.jpg

辛いけどおいし~ここのカレー!!!
ここは2回目 
以前けんちゃんの将来を映し出したようなくりくりヘアのスリランカ人が
いたけど今回はいらっしゃいませんでした。お国へ帰られたのかな!?
人気の店でいつも人がいっぱいです。

e0141436_23511260.jpg

休憩はゴディバ
ゴディバだけあってチョコ味が濃厚。

e0141436_23513310.jpg

e0141436_23514692.jpg
e0141436_23515994.jpg



たくさんショッピングを楽しんで
帰りは博多駅の地下にあるイタリア料理
アレッキーノで晩ご飯を食べて帰えりました
上は食べてる途中の写真できたないけど
ウニのトマトクリームパスタ
下はズワイガニの生麺パスタ
ここ激ウマ!リピート決定!

ナチュラルキッチンで買った雑貨
all100円
e0141436_23522160.jpg

e0141436_23524788.jpg




レアもののエコバック
入荷したばかりであなたはラッキーですよと
店員にいわれました~!
650円
e0141436_2353988.jpg


パパへのみやげは
ポールのクロワッサン
e0141436_2354547.jpg

e0141436_23534171.jpg


服もかったんだけどそれはまたUPします!

友達4人で行く予定が
結局2人で行くことになり
この日記をいけなかった2人に捧げます(笑)
by luckyapplemango | 2009-01-25 20:46

今雪景色の中、命がけでパパの実家に帰り中です。
中国道は・が積もってて危険ですが晴れてる中の雪景色は和みます

帰ってきたら昨日の博多ショッピング日記をアップします(*^_^*)

ではでは~ハブ

ナイス
weekend!
by luckyapplemango | 2009-01-24 11:54

秋田

昨日から
パパは秋田へ出張に行ってます。

今の職場になってから
毎月どこかに出張です。
ブログにUPしそこねたけど先月は大阪でした。
広島へは毎月行きます。

毎回パパはおみやげを買ってきてくれてありがたいけど
多額の旅費を立替えるのでなんだか切ないのよねぇ。
おまけに会社から入金されるのが非常に遅いのよねぇ。
鬼嫁、不満なのよねぇ。

今回は10万円の立替
おそらく入金は3月の終わりぐらい!?


UPしそこねた鏡開き
e0141436_14395872.jpg

by luckyapplemango | 2009-01-22 14:44

そういえば

おとつい
ここのランチへ行って来ました!
http://4ch.kry.jp/gourmet/2007/11/15-006012.html

e0141436_1710356.jpg

e0141436_1710219.jpg

e0141436_1710378.jpg

e0141436_1711131.jpg

e0141436_17112065.jpg


近くだけどなかなか行く機会がなくて
今回おかんが行ってみようと誘ってくれたので
ついに行ってみました!

田舎にあるわりには
なかなか雰囲気もよく
味も私には満足で気に入りました。
ちょっとお高いけど
また行ってみたい。
ここは温泉もあるので
次は温泉にも入ろう♪
by luckyapplemango | 2009-01-19 17:30

2009/1/18の釣果

e0141436_002750.jpg

サワラ 
by luckyapplemango | 2009-01-19 00:00

最近の

ボクです。
e0141436_23565021.jpg

e0141436_2357881.jpg

e0141436_23574038.jpg

by luckyapplemango | 2009-01-18 23:59

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango