東京みやげ

今回の東京みやげは
東京みやげ_e0141436_23182886.jpg

ベルンのミルフィーユ

東京みやげ_e0141436_23195458.jpg

東京ばななのバームクーヘン&ベーグル

今回はJAL便だったので羽田第1ターミナル発着。
第1ターミナルは私の大好きなおみやげがありません・・・。
とりあえずそこに売ってる比較的好きなもの↑↑↑を買ってきてもらいました。

バームクーヘンは個包してあるのをリクエストしてたのに
ホールを買ってきやがった~(怒) っと喧嘩売ったら(笑)

もう買ってこんよっ(怒)

くっくっく~やしい
ハイ、すみませんでした、これからもよろしくお願いします(汗)


ちなみに第2ターミナルにある
私のこよなく愛するモノは
ダロワイヨのマカロン
この世で一番好きなお菓子かも!?

次は第2ターミナル発着のANAで行ってくださいませ。

具合が悪いっちゅうのに
こういうことだけはチャッカリっすかね(笑)
by luckyapplemango | 2008-11-22 23:39

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango