北海道土産

この週末
おかん&おとう
が北海道へ旅行に行ってきたので
帰りに我が家に
おみやげを持ってきました♪

北海道土産_e0141436_1002087.jpg

こんなにも???

いえ違います(汗)

セッシー(ばあちゃん)に内緒で北海道へ行ったので
お土産はすべて我が家で一時的に保管(笑)

けんちゃんにはこんな怪しいみやげが・・・(汗)
北海道土産_e0141436_1044720.jpg

どこかの温泉の売店で買ったらしい
この人形
hello hello hello hello hello hello how are you・・・
って大音響で歌い踊りながら前進します。
近所迷惑なぐらい音がでっかいんだけど008.gif
けんちゃんはそれを気に入ったようです(笑)

あの花畑キャラメルはオーダーしてなかったけど
札幌の大丸で並んで買ったようです。
ラッキー♪♪♪とっても美味でしたよ
我が家がオーダーしたのはバターサンドと手前にあるルタオのチーズフロマージュ。
この二つは私もパパも大好物。いつも競って食べます(笑)
ルタオのこのチーズケーキはしまだしんすけも好きでよく取り寄せるらしい。
奥の丸いのはプリン。

お土産たくさんありがとうございました。
ってか全部我が家のじゃありませんよ~(自分にツッコミ)
by luckyapplemango | 2008-10-21 10:25

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango