パンプキンスイーツ

昨日作ったスイーツを朝食に食べました011.gif
パンプキンスイーツ_e0141436_23102635.jpg

↑↑かぼちゃプリンは濃厚でおいしかった(^。^)
かぼちゃチーズケーキはまあまあ。
これの写真は上手に撮れなかったのでナシ。

材料費は半額のカッテージチーズ150円と安い低脂肪ホイップ140円
牛乳、卵、カボチャ、小麦粉は
家にあったものを使ったので
このデザートに使った金額300円!

二人で一つずつ食べて
残りは実家へほれっ(笑)

こういうデザートを簡単に作るのに役立ってるのがコレ
パンプキンスイーツ_e0141436_1705540.jpg
バーミックス 
離乳食やジュース、カレー、スープなど活用しまくり066.gif
コレはお手入れ簡単だし料理には大活躍♪

そうそう!
今日は災難もありやした
釣りに行ったパパ
車の鍵を海に落として失くしました。
コレだけなら別にどうって事ないんだけど
実は立て続けなんです・・・(怒)

先日は大雨の中釣りをしてたからケータイを破損。
修理代1万円

その前は4万円の釣り用のサングラスを海に落とす。
博多で同じサングラスを買った。

んも~気をつけるように何度も言ったのに~!022.gif021.gif033.gif

サングラスは落とすわ~、ケータイは濡らすわ~、鍵は落とすわ~。
こんな調子で命まで海に落とさないでくださいよ。
まだ保険に入ってませんからね・・・!?
(※私はまだかけてませんが義母が保険をかけてます。)

そんなこんなで
午後は家から1時間以上かかる遠い島まで
スペアキーを届けに行ったのでありました。
by luckyapplemango | 2008-09-28 00:02

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango