近場をドライブ

今日もせっかくの休みなので近場をドライブ
まずはこちら↓↓↓
近場をドライブ_e0141436_16212868.jpg

秋吉台。天気は曇りぎみ。
本当は秋吉洞に入ろうという話だったが駐車料金もかかるし
洞窟に入ったら車が置いてきぼりでまた取りに戻らないといけないのでやめた。

最近オーガニックが気になる私
きららオーガニックへ
http://www.kol-net.jp/index.php
今日、ブルーベリー狩りに行くと言ってた友達をうらやましく思ってたら
ここもブルーベリ-狩りをやってた!!!
800円払って入園
近場をドライブ_e0141436_16334448.jpg

イラ(毛虫)がいるので気をつけてくださいと言われ入園したものの
恐ろしくてブルーベリーにあまり手がのびなかった(汗)
パパが摘んできたブルーベリーをパクパク食べて10分くらいで退園。
園内は暑いながらもけんちゃんはずっとおやすみ中だった。
近場をドライブ_e0141436_16365565.jpg


きららオーガニックで買ったもの
近場をドライブ_e0141436_16394565.jpg


追:昨日作ったモンブランは意外とおいしかった011.gif
by luckyapplemango | 2008-07-21 16:42

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango