たっちゃん一歳

たっちゃん一歳_e0141436_1914555.jpg




たっちゃん一歳_e0141436_1914650.jpg
アレルギーのたっちゃん用に
ヨーグルトとサツマイモの粉でできたスポンジを使って作りました。
写真撮影してるとけんちゃんが台所からスプーンを取ってきて食べようとしたので『誕生日のたっちゃんが先に食べるんよ!』と注意をしたら
しょんぼりしながら、ケーキをすくったスプーンをたっちゃんの口へ運んであげてました・笑



たっちゃん一歳_e0141436_1914782.jpg


たっちゃん一歳_e0141436_1914722.jpg


たっちゃん一歳_e0141436_1914766.jpg

一升餅を軽々とかるって歩き回る彼は
一生食べる物には困らないであろう!?

翌日
私は無事に仕事復帰をしたかと思えば、午後3時たっちゃんが39℃の熱があると幼稚園から電話が…初日早々、早退するはめになりました。病院から帰ったら今度はけんちゃんが熱を出し…今日は仕事を休みました。

またパパの福島行きも今日決定しました。ゴールデンウイーク明けから行きます。
by luckyapplemango | 2011-04-14 05:12

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango