ホームメイド色々

ホームメイド色々_e0141436_1627167.jpg

リンゴジャム

4月の仕事復帰まであと少し…。
時間のある今のうちに色々やっとかないともう出来ないだろう…みたいな⁉感じでせっせと楽しんでます☆


ホームメイド色々_e0141436_1627213.jpg

かぼちゃの煮物の残りでヒヨコ・笑


ホームメイド色々_e0141436_1627225.jpg

卵なしサツマイモケーキ
たっちゃん用にと作ったけど
アレルギーじゃない人達が全部食べた・笑

ホームメイド色々_e0141436_1627231.jpg

辛口ジンジャーシロップこれはヒット!
炭酸で割ってジンジャーエールにして
飲みます!すぐになくなりそうなのでまた作ります。

その他にも卵なしのホットケーキや蒸しパン、クッキーやら、たっちゃんに食べさせれるお菓子の練習を兼ねて色々作ってますが結構卵なしでも味は問題ないですね。でもやっぱり仕事しだしたらこまめに作ってあげる自信はないや~・汗
by luckyapplemango | 2011-02-08 09:48

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango