マグロとアコウと卵

10月23日(土)釣果
マグロとアコウと卵_e0141436_14360100.jpg






マグロとアコウと卵_e0141436_14373194.jpg

寿司にして(握り方はヘタです)
マグロとアコウと卵_e0141436_14375983.jpg

マグロの頭はカマ焼きに

最近忙しく過ごしてます。
子供の病院行ったり免許の更新に行ったり役場行ったり・・・

今日は早朝に東京出張のパパを宇部空港へつれて行きました。
んで夜10時半くらいにこんどは新幹線で帰ってくるので小郡へ迎えに行かなきゃいけません。
ついこないだもこのパターンで東京へ行ったのでうんざり
小さい子供を2匹かかえての早朝、深夜の送り迎えは辛い。やめてくれ~。泊りゃあいいじゃんって話ですが明日もやらなくちゃいけない仕事があるそうです。

で空港へ送ったあと
たっちゃんの病院へ

じつは先日全身に蕁麻疹がでて腫れあがり大騒動して深夜に病院へ連れていきました。
んでアレルギーの検査をして
今日結果を聞きにいきました。

結果、卵アレルギー(涙)

いずれは食べられるようになるようにするのが目標だけど、とりあえず一歳までは除去。
一歳すぎたらまた検査をして数値を見て食べさせるか決めるらしい。

大騒動した日の蕁麻疹の原因は…
うっかりシフョンケーキを食べさせてました。ほんのちょびっとですよ!っ
(たっちゃんごめんなさい)


それにしても一歳から幼稚園に預けるので
弁当どうしよ~(涙)
っとへこみます。
by luckyapplemango | 2010-10-28 15:20

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango