たっちゃん2カ月と20日

けんちゃんは土曜日~水曜日までとびひ+ウィルス性の夏風邪で幼稚園を休んでました。
とびひは薬を飲んですっかり良くなり風邪も治り明日からやっと登園です。

風邪はパパから頂きました。どうも私も頂いてるようで喉が痛い。

この休み中は家の中がめっちゃめちゃ。夏休みはストレスが溜まりそうだわ(汗)
夏休みに入ったらとにかくやつらを太陽にあてて弱らせねば。
公園につれていくorソラマド(ベランダ)でプールに入れる。
そうすれば疲れて早く寝るからね。








たっちゃんはもうすでに7キロを超え
おもしろいように体重が増えるので
3カ月検診が楽しみです(笑)!?
たっちゃん2カ月と20日_e0141436_0554813.jpg
たっちゃん2カ月と20日_e0141436_0555983.jpg


ちなみにけんちゃんのこの時期の体重は5キロ台
たっちゃん2カ月と20日_e0141436_0573549.jpg

たっちゃん2カ月と20日_e0141436_0595087.jpg



写真をくらべると
この二人けっこう顔が違うでしょ!??
たっちゃんは「○○(パパ)の赤ちゃんの時の写真そっくりなのよ~」byパパ母
by luckyapplemango | 2010-06-30 23:05

写真すとっくっっ用


by luckyapplemango